2015年06月26日

創作欧風料理 TOUHACHIランチ

こんばんはにこにこ

先日、行って来ました〜
トウハチさんキラン

ずーっと ずーっと 行きたい…って思ってた所なので
念願の来店です!ハートウィンク
(12歳以下のお子様は、来店できないのです号泣)

創作欧風料理 TOUHACHIランチ


¥1500(税込¥1620)のランチ頂きました〜

先ずは、サラダ
酸味が程よくあるドレッシングで爽やか〜
創作欧風料理 TOUHACHIランチ

ブロッコリーのスープ
とろとろではなく、さらさらのスープでした
創作欧風料理 TOUHACHIランチ


サワラのポワレ
サワラもふわふわで、美味しかったんですが
ソースが、優しい味で、私はとっても好きな味でした
創作欧風料理 TOUHACHIランチ

自家製ハムのスパゲッティ(だったかな?汗)
にんにくと、オリーブオイルがきいてて、
これまた、美味音符
こちらも、優しいお味でした
創作欧風料理 TOUHACHIランチ

予約していたので、デザートがサービスでついて来ます
この日は、バナナのヨーグルトムース アイスのせハート
創作欧風料理 TOUHACHIランチ


ゆっくり食事して、ゆっくりお話しもできて
大満足な ひと時を送ることができました〜

お店は、私の想像していたのとは 違っていたけど
(あくまで、想像なので笑顔汗)
行ってみなければ分からない、楽しさ、面白さは
ありますよねハートウィンク


あぁ〜美味しかった〜
楽しかった

ごちそうさまでした〜晴れ

創作欧風料理 TOUHACHIランチ


同じカテゴリー(食べること)の記事画像
名古屋フランス
シンガポールライス
巨峰のなかのハート♥️
丸金さんふたたび
丸金さんでモーニング
はまりもの
同じカテゴリー(食べること)の記事
 名古屋フランス (2015-09-19 20:45)
 シンガポールライス (2015-09-18 18:56)
 巨峰のなかのハート♥️ (2015-09-16 20:29)
 丸金さんふたたび (2015-07-28 10:05)
 丸金さんでモーニング (2015-07-01 21:44)
 はまりもの (2015-06-27 08:21)

Posted by かっか  at 20:22 │食べること



削除
創作欧風料理 TOUHACHIランチ