2015年09月20日

あぶり餅ロール

こんにちは元気

昨日の仕事帰りに
旦那さんが買ってきてくれた

名古屋フランスさんの、「あぶり餅ロール」


朝、みんなで頂きました〜音符

あぶり餅ロール


炙った?お餅が入っておりますキラン
あぶり餅ロール

あぶり餅ロール

お餅、食べ応えあります!おおきいです
モチモチですしっしっし

お餅好きさんには、たまらない食感だとおもいます


ただ…思いのほか、お餅が大きくて
小さなお子様は、食べる時 注意が必要かもです汗
(うちの下の子が、食べ切れ無くて、ペッってしてしまいましたので)
私の配慮が足りませんでした…号泣

小さく、切ってあげれば、大丈夫だとおもいますしあわせ

美味しく頂きました〜

ご馳走様でした晴れ






Posted by かっか  at 15:35



削除
あぶり餅ロール