2015年04月01日

ランパスVol.4 ④

こんばんはにっこり

先日、「猿カフェ」さんへ

「油淋鶏の唐揚げプレート」頂いてきました〜

ランパスVol.4 ④


唐揚げ大好き〜ハート
ランパスVol.4 ④


さっぱり、美味しかったです❗️

野菜にかかってる ドレッシングが

いつもの、食べ慣れてない味で

新鮮でした〜(私達にはです)しあわせ

ソファー席でしたので、ゆったりと 食べることができて

日頃、なかなか味わえない 環境❓雰囲気で

食事を楽しめました〜

子どもも、テレビとスクリーンで 写しだされてる

アニメを見ながら、食べていたけど、

親に叱られないから、嬉しかっただろうと…推測へーん

お互い良かったね



ただ…場違いだったかな…笑顔汗

美味しく頂けたので、良しとします晴れ


同じカテゴリー(食べること)の記事画像
名古屋フランス
シンガポールライス
巨峰のなかのハート♥️
丸金さんふたたび
丸金さんでモーニング
はまりもの
同じカテゴリー(食べること)の記事
 名古屋フランス (2015-09-19 20:45)
 シンガポールライス (2015-09-18 18:56)
 巨峰のなかのハート♥️ (2015-09-16 20:29)
 丸金さんふたたび (2015-07-28 10:05)
 丸金さんでモーニング (2015-07-01 21:44)
 はまりもの (2015-06-27 08:21)

Posted by かっか  at 20:57 │食べること



削除
ランパスVol.4 ④