2014年12月25日

イブの買い物

こんばんはにこにこ

昨日の我が家の、順主役のチキンは
(主役はケーキなのでバースデーケーキ)

コストコのチキンレッグでした
(チキンは家で味付けし直してから、オーブンで焼きましたグッド)
イブの買い物


クリスマスイブ、と言うこともあり、

チキン売り場は、長蛇の列笑顔汗

チキンの丸焼き❓は、整理券配られてました〜

久しぶりのコストコ、人がいっぱいだったけど

楽しかった笑える

大好きなルイボスティーコーヒー
イブの買い物


大好きなチョコレートハート
イブの買い物


今回、滞在時間が短くて
あまり買い物出来なかったけど、

子どもに靴下と、チーズと正月用にと、おつまみ買って、
なんだかんだいって、楽しんできましたしっしっし

みなさんの買い物カートを、ちら見させてもらってたら、

ケーキ買ってる人がいっぱいでしたね〜

コストコのケーキ、食べたことないけど
美味しいのかな❓

大きくて いつもビビってしまいますが

今度、チャレンジしたいな…しあわせ


同じカテゴリー(食べること)の記事画像
名古屋フランス
シンガポールライス
巨峰のなかのハート♥️
丸金さんふたたび
丸金さんでモーニング
はまりもの
同じカテゴリー(食べること)の記事
 名古屋フランス (2015-09-19 20:45)
 シンガポールライス (2015-09-18 18:56)
 巨峰のなかのハート♥️ (2015-09-16 20:29)
 丸金さんふたたび (2015-07-28 10:05)
 丸金さんでモーニング (2015-07-01 21:44)
 はまりもの (2015-06-27 08:21)

Posted by かっか  at 21:53 │食べること



削除
イブの買い物