2014年12月10日

お母さんになった日

こんばんはにこにこ

12月は、上の子が生まれた月。

はじめて、母となった月です。

新しい命を授かった時は、旦那さんと一緒に、

いっぱい いっぱい、泣きました。

すっごい、すっごい 嬉し涙しあわせ

今でも、よーく憶えています。

そして、感謝することを学びました。

旦那さんがいたから、私は 子どもを授かり母になれた

親がいたから、私は旦那さんと巡り会えた

今、があるのは ずーっとつながっているから。

遠い 遠い 昔から、途絶えることなく ずーっと

つながっているから…今がある。今の私がある。

そんなことに、気づかされた日でした

感謝でいっぱいです。

あたりまえに 当然のように、暮らしていた自分が、

ちょっぴり、恥ずかしくなった日でした。

でも、それで良かったんだとも 思いました

気がつけて、良かったと。

上の子と一緒に、私も母として、成長させてもらってます。

毎日、毎日、そりゃもう いろんな事がいっぱいウィンク

泣いたり、怒ったり、笑ったり、喜んだり、
発見したり、失敗したり、間違っちゃったり、成功したり、

でもやっぱり、楽しまないとね

一生懸命生きないとねにっこり


たくさんの ありがとうを 授けてくれてありがとう。

私の宝物。





同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
奈良へ行って来ました
ナイトZOO
ジバニャンの…
サマーナイト アクアリウム
かあさんのひまわり⑤
かあさんのひまわり④
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 奈良へ行って来ました (2015-09-19 14:33)
 ナイトZOO (2015-08-15 23:30)
 ジバニャンの… (2015-08-11 20:20)
 サマーナイト アクアリウム (2015-08-10 21:21)
 かあさんのひまわり⑤ (2015-06-14 11:14)
 かあさんのひまわり④ (2015-06-13 10:18)

Posted by かっか  at 21:32 │日々のできごと



削除
お母さんになった日