2014年08月18日

暖香さん

こんにちはにこにこ

遅ればせながら 、私たちもモーニング
頂いて来ました〜。

暖香さん

朝から、大満足ですハートウィンク

野菜たっぷり、パンも軽くてチーズが挟んであって、
美味しかったです。
アイスココアも 美味しハート

満席で、少し待ったのですが、子連れの私たちに対して、
従業員の方の 心遣い、配慮、優しさが、伝わる
素敵なお店でした。
(きっと、誰に対しても同じだとおもいます)
繁盛する訳ですしあわせ

働かれている皆さん、活気があって素敵でした。
そんな姿を、子どもが見ることが出来て、
ちょっとは、勉強させて貰えてたらいいな…。

ありがとうございました。
ごちそうさまです。


同じカテゴリー(食べること)の記事画像
名古屋フランス
シンガポールライス
巨峰のなかのハート♥️
丸金さんふたたび
丸金さんでモーニング
はまりもの
同じカテゴリー(食べること)の記事
 名古屋フランス (2015-09-19 20:45)
 シンガポールライス (2015-09-18 18:56)
 巨峰のなかのハート♥️ (2015-09-16 20:29)
 丸金さんふたたび (2015-07-28 10:05)
 丸金さんでモーニング (2015-07-01 21:44)
 はまりもの (2015-06-27 08:21)

Posted by かっか  at 12:25 │食べること



削除
暖香さん