2014年08月01日

衝動買い

こんばんはにこにこ

夏 バテバテです笑顔汗

夏は暑いの当たり前❗️な〜んて 子どもに毎日 言ってますが、

暑いのが 苦手です…。

子どもの手前、気合で乗り切ってますが、ヘロヘロですもうダメ

スムージーなる 飲み物に憧れてます…が…ミキサーだすのが、
めんどくさい…デカイしぃー。
出してる間に、きっと倒れちゃう…と思う…うん。 言い訳号泣

涼しくなってから、アピタに買い物行って プラプラしてたら、

なんだ、なんだ、君わ❗️

衝動買い


いいもん みっけた笑える

ビタミンカラーで、かわいい。
1人用だから、小さい、軽い、場所とらない〜
いいね〜いいね〜 買っちゃえ〜。
って、勢いで買ってしまいましたグッド

明日から、憧れの スムージー生活キラン


始められるかな…笑顔汗



同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
奈良へ行って来ました
ナイトZOO
ジバニャンの…
サマーナイト アクアリウム
かあさんのひまわり⑤
かあさんのひまわり④
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 奈良へ行って来ました (2015-09-19 14:33)
 ナイトZOO (2015-08-15 23:30)
 ジバニャンの… (2015-08-11 20:20)
 サマーナイト アクアリウム (2015-08-10 21:21)
 かあさんのひまわり⑤ (2015-06-14 11:14)
 かあさんのひまわり④ (2015-06-13 10:18)

Posted by かっか  at 20:33 │日々のできごと



削除
衝動買い