2014年05月22日

たのしい 食事

こんばんはキラン

今日、お昼にコーンスープ 飲みました。

旦那さんは、クルトン無し派。
私は、クルトン有り派。
たのしい 食事


あの、スープと交わった時の 口の中に広がる
ハーモニーは 無くては ならない 味わい そして食感なのに…


そんな話で 盛り上がれる 私達って なんだかんだいって
幸せだね〜にっこり

やっぱり、ご飯は 楽しく食べないとね。
なんでもない ご飯でも、笑顔で 楽しんで食べれると
魔法がかかったみたいに 美味しい〜って感じますしあわせ

どんな 高級な食事より 家族の笑顔が、そこにあることに
いつも、感謝していかなきゃな…と 感じた日でした晴れ








同じカテゴリー(食べること)の記事画像
名古屋フランス
シンガポールライス
巨峰のなかのハート♥️
丸金さんふたたび
丸金さんでモーニング
はまりもの
同じカテゴリー(食べること)の記事
 名古屋フランス (2015-09-19 20:45)
 シンガポールライス (2015-09-18 18:56)
 巨峰のなかのハート♥️ (2015-09-16 20:29)
 丸金さんふたたび (2015-07-28 10:05)
 丸金さんでモーニング (2015-07-01 21:44)
 はまりもの (2015-06-27 08:21)

Posted by かっか  at 20:20 │食べること



削除
たのしい 食事