2014年01月08日

えかきうた

こんにちはにこにこ
今日は 雨ですね雨寒いです
そんな日は お絵かきです。

えかきうた

はい。かあさん 絵心ないです…号泣…ってことは おいといて
青い物体は ◯◯えもんなんですが…はい。絵心ないんですもうダメ
自然と 手と口が動いて みごと書き上げました音符

まるかいて ちょん まるかいて ちょん
お豆に芽がでて 植木鉢 植木鉢
六月六日にUFOが あっちいって こっちいって おっこちて
お池が二つできまして お池にお船を浮かべたら
お空に三日月のぼってた
ヒゲをつけたら ◯◯えもん音符

まだ 憶えてたなんて ちょっと 徳した気分です笑える
しかし…何年前の…思い出だったかな…笑顔汗




同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
奈良へ行って来ました
ナイトZOO
ジバニャンの…
サマーナイト アクアリウム
かあさんのひまわり⑤
かあさんのひまわり④
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 奈良へ行って来ました (2015-09-19 14:33)
 ナイトZOO (2015-08-15 23:30)
 ジバニャンの… (2015-08-11 20:20)
 サマーナイト アクアリウム (2015-08-10 21:21)
 かあさんのひまわり⑤ (2015-06-14 11:14)
 かあさんのひまわり④ (2015-06-13 10:18)

Posted by かっか  at 17:36 │日々のできごと



削除
えかきうた