2014年01月07日

おひさま ありがとう

こんにちは。
いいお天気ですね晴れ
洗濯物が よく乾いて ありがたいですにこにこ
一日、一回は外に出て 外の空気になるべくふれたい ふれさせたい
と思っているので 天気の良い日は うれしいです。感謝ですしあわせ
ちなみに 今日は 公園でボール蹴りして 遊びました。

おひさまの パワーを いっぱいもらって すくすく
おおきくなるんだよ。
おひさま ありがとう


同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
奈良へ行って来ました
ナイトZOO
ジバニャンの…
サマーナイト アクアリウム
かあさんのひまわり⑤
かあさんのひまわり④
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 奈良へ行って来ました (2015-09-19 14:33)
 ナイトZOO (2015-08-15 23:30)
 ジバニャンの… (2015-08-11 20:20)
 サマーナイト アクアリウム (2015-08-10 21:21)
 かあさんのひまわり⑤ (2015-06-14 11:14)
 かあさんのひまわり④ (2015-06-13 10:18)

Posted by かっか  at 16:23 │日々のできごと



削除
おひさま ありがとう